■無所属

 

HEYらっしゃい! ここはわたしの創作(18禁でな~い)した作品の記録、カッコよく言えばおれの生きた証を刻むサイトです。

なお、ここは「ALLA FAMIGLIA」の方以外は決して、絶対、ネタとしても楽しめない仕様です。どうかご了承ください。

また、たとえ個人の趣味レベルの創作物といえど、ここにある画像、文章等は全て著作権で防衛されていて、つまり無断転載、盗用禁止です。

下のバナーが、わたしの準拠集団である「ALLA FAMIGLIA」です。……が、2011年1月を以てALLA FAMIGLIA公式(?)サイトは閉鎖してしまいました。かなしいのう

お知らせ:主な活動拠点をTwitterおよびコスプレイヤーズアーカイブカクヨムに移します。ご了承ください。

SINCE 2008/09/04_

inserted by FC2 system